ホームページリニューアル

ホームページはお客様のビジネスを成功へと導いてくれる重要なメディアです。 しかし、ホームページを制作するだけでは成功などいたしません。 まずは最初にしっかりとお客様のサイト制作の目的を明確にする必要性があります。 ホームページ制作といってもさまざま種類があり、情報発信方法はことなります。 大きく分けると企業のイメージを伝える「コーポレートサイト」商品を告知する為の「プロモーションサイト」官公庁や業界団体様のように情報を伝えるサイトなど。 私たちはお客様が目指すゴールまでの道筋を引いてプロジェクトを進行していきます。

ホームページリニューアルの目的

ホームページを営業媒体として活用したい 商品、サービスを多くの人に広めたい 企業のブランド力を高めたい メンテナンス費用を削減する為システム化されたサイトに作りなおしたい 事業状況に合わせて、自社サイトの役割を見直したい 長く再構築していない為サイト構築が煩雑になっているので整理したい。

ホームページを営業媒体として活用したい 商品、サービスを多くの人に広めたい 企業のブランド力を高めたい
メンテナンス費用を削減する為システム化されたサイトに作りなおしたい 事業状況に合わせて、自社サイトの役割を見直したい 長く再構築していない為サイト構築が煩雑になっているので整理したい。

目的を達成する為のWEBマーケティング

目的が決まったら現状の課題や業界の動きなどを分析しマーケティング調査を行います。 私たちのお客様にはさまざまな分野のお客様がいます。分野、業界が違えばホーム ページのあり方も当然異なってきます。 お客様の業界に特化したマーケティング調査を行い目的に沿ったコンテンツを ご提案いたします。

サイト設計

目的とマーケティング結果からサイトの設計を行います。どのようなデザイン、キャッチコピー、構成にすれば目的を達成できる為のサイトになるのか サイトリニューアルのご担当者様とお打ち合わせしながら設計を進めていきます。

継続的な成功

ホームページリニューアルをしたからと言ってそこで完成ではありません。もっとも大事な事はリニューアル後の運用です。アクセス解析、状況分析を行いながら常にサイトを更新または新コンテンツを導入していきます。 私たちはホームページリニューアル後、そのサイトが目的を達成する為に稼働しているのかを調査していき定期的なご提案を実施しています。 またサイト運用保守も承っております。